鋼鉄のSNOOPY

レッドストーン青鯖で活動しているギルド鋼鉄のSNOOPYの日記です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログパーツUL5
BREADER
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
ひよこの数
和田アキコ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.01.04 Monday



スポンサードリンク * - * * - * -

2016.01.04 Monday

あけましておめでとうございます
皆様明けましておめでとうございます




今年もあますところ一年弱となりました。
昨年同様、よろしくお願いいたします。


更新が滞っております。
このHPにご好意をお寄せくださっている皆さん、
なんとなく、スヌを覚えていてくれて、立ち寄ってくださる皆さん、
OBの皆さん、大変申し訳ございません;;
HP更新は滞っておりますが、

REDSTONEの世界でスヌは元気です!


引退後数年を経て復帰し、スヌを訪ねてくださる方、
スヌの創成期を知る古株の方、
ずっとメインキャラをスヌに置いてくれている方、
LV870を超えるメンバーを筆頭に、元気にプレイしてくれています。


鯖内GVは絶滅してしまって久しいですが、
P戦や攻城は、こちらから声をかける前に積極的に申し出て下さいます。

Gメンの皆さん、本当にありがとうございます!

昨年は、スヌG,青鯖にとっての激動の一年となりましたね。

大きな事、一つは、とてもとても遠い夢であった…


ランク5GH

をゲットできたことです。
通常、ランク3から4への挑戦権が2/9という難関で、
いつもここで振り落とされてしまう訳ですが、
運よく4への挑戦権を得ても、たまたま強豪と当たってしまい、
城の扉さえ開ける事すら出来ずに敗退する、というパターンがほとんどでした。

しかし、この時にはとんとん拍子にラッキーが重なり、
ついに創始者スヌ氏の悲願であった

ランク5GH

をゲットする運びとなりました。
しかも5月5日に(2日に攻城勝利、5日時点でランク5の意味)。


個人的に、これは単なる偶然ではなく、この日を目処に、スヌが導かれた気がします。

REDSTONEの現役プレーヤーで、
この言葉の意味を理解する人はほとんどいないでしょう。

5月5日、勝手ではありますが、スヌ記念日とさせていただいてます。

記念日だからといっても、
特に攻城に関して特別な事は一切していなかったにもかかわらず、
それでも5月5日、引き寄せられるかの如く、
この特別な日にランク5GHをゲットした事に
とても感慨深いものがあります。

偶然ではあり得ない確率…不思議な偶然にありがとう!
旅立つものの挨拶なのか…な…




そしてついにきた青鯖の合併



今回は、青が赤に吸収される形になったため、
キャラ名とギルド名称は赤優先、
青鯖の友録もリセットされてしまいました。

事情があって2度とRSにINできない友達の名前も消えてしまいました。
これについては運営さんに意見としていましたが…

まあ、結果として吸収される側に不利益が生じてしまうのは、
技術的な事で仕方がないのでしょう。

もう終わってしまったことですが…><


ただ、心配なのは、青と赤で計8キャラ以上いた場合、
キャラが自動削除対象になってしまっている事。
メインでプレイしていたキャラが削除対象になってしまっている可能性がありますね。

公式で連絡したら復旧の可能性もあるようなニュアンスで個人的には認識していますが、
未確認です。
青鯖の合併を知らなかった皆さんは公式でご確認くださいませ><


新しい鯖は


ライトニング(Lightning)


久々にログインされる皆さんは、ログイン時に迷いませんように^^


また、鋼鉄のSNOOPYはまだまだ活発です。

いつでも遊びに来てください!

今現在、ギルド紋章の表示バグが残っています。
現状では、自分のキャラの紋章のみ正常に表示され、
ほかのGメンの紋章が見知らぬものに表示されてしまうという現状です。

一説によると、鯖合併によりギルドの数が上限を超えてしまっている事に起因する
一時的なバグである、という話もございますが真相は不明です。

自分以外のギルドメンバーすべてに見知らぬ紋章が表示されているわけです。
合併以後、久々にINされる方はご注意を。



正月早々長くなってしまいましたが…;;

今現在、スヌでプレイしてくださっている皆様
かつてスヌに在籍してくれたOBの皆様
リアルが忙しく、INがめっきり減ってしまった皆様
アリーナ鯖を通して親交のあるギルドの皆様
今のスヌが今の形で活動できていることも皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




                                             2016年1月
                                             Secret_Online

おまけ…

新しく実装されました冒険家レポートクエスト
38番まで完了する事でなんと300億もの経験値をもらえるそうな…
2番についてはシュルトの冒険家の心得なるクエストのクリアが必要です。
内容は銀行・取引人・ポーター・MAPの称号1以上を取ること。
いざ、やってみると取引人で惜しくも不合格になることしきりww
そこで久しぶりに語呂を作ってみましたw
覚えている皆さんも多かろうとは思いますが…
まだの人はこれで何とか覚えちゃってくださいw

露店組合試験回答語呂

くれくれキャンディー、ちょっとで「アチャー><」

リンちゃんCカップボイン、ニコニコのビショップドキドキ

みみっちぇーミミジュにスリよって、ツバつけてゴシゴシ、「あぅ〜」

デブイじいさん臨時で逝く

解説↓

 

1〜4

くれくれ(クレイモア)キャンディー(そのまま)、ちょっと(チョキー)で「アチャー(アーチャー)。。。」

 

5〜10

リン(リン・ジェイク)ちゃんCカップ(CP)ボイン(超強力ボンド)、
ニコニコ(255個)のビショップ(そのまま)ドキドキ(ドギ・タニア)

 

11〜18

みみ(イヤリング)っちぇー(チェン)ミミ(ダブルイヤリング)ジュ(10)にスリ(スリング)よって、
ツバ(銀の翼)つけてゴシゴシ(5000)、「あぅ〜(アウグスタ・ダーキンソン)」

 

19〜22

デ(デクストラル)ブ(ブルンネンシュティング)いじー(12)さん臨時で逝く(リン・ジェイク)


おそまつ<(_ _)>
 
secretonln * - * 13:12 * comments(0) * trackbacks(0)

2014.12.13 Saturday

こんにちわ、でめです。
こんにちわ、でめです。
  • < >:20137 5by デメ
  • < >: その他復帰組のデメですが、新キャラを作って育成中です。
    そしてついにレベル200に到達しました。


昔に比べてレベル上げ楽になったなぁ・・・w
そのあと地道に進めてるメインクエをセレさんに手伝ってもらいました。
女王の墓ってところですね。
あっさり終わって解散した後にちょろちょろ狩りをしてドロップした宝石箱を開いたら・・・。


なんか引きました。こりゃめでたい!
願いの指輪(ヘラクレス)・・・。そういうのもあるのか。
ということで後で相場教えてくださいね。
それではノシ



 
secretonln * 最近のスヌ * 00:20 * comments(0) * trackbacks(0)

2014.12.07 Sunday

久々の再開
久々の再会
  • < >:20137 4by スヌ子
  • < >: その他こんばんは盗撮担当のスヌーピーです!
    今日は昔から知っているフレさんと再会しました。
    赤ダメが凄いビショ様になってましたw ビショでGVにでるらしいですw
    sunu1.png
  • こんな風になってみたいものです!
ディクちゃんギルドのため頑張ってますw なので私もこつこつがんばりまーす!
ついでに変態な会話っすね
日曜日みんなで集合写真とるらしいですねー。時間があったら撮りましょう!
 
secretonln * 最近のスヌ * 01:09 * comments(0) * trackbacks(0)

2014.12.04 Thursday

祝新ブログ開設☆
祝新ブログ開設
20137 2by スヌ子



こんにちは スヌ子 です!
ギルドメンバーの ディクソンさん がこのブログをつくってくれました! 感謝です
何人かで更新できるようにしてくれてるので 楽しいこと みんなに伝えたいこと RSに関係ないこと を
協力して更新できたらいいなと考えてます。
私は2.3ヶ月前ぐらいに復帰しました。マスターの セレちゃん=セレ夫=セレ子=オカマ=変態 の
おかげで今があるとおもいます。 他のメンバーの支えのおかげでもあります!




 
 
 
変態達に
 
 
 
 「ありがとう。」 感謝の言葉 綾波レイ風に!ここ重要!
 
無題1.png
 
という感じで マゲ=ミカエヌ & スヌーピー は ダブル復帰しました。
強さを求めず ただの自己満足 で レッドストーンライフ を 楽しみます。
ネタを求めて 鋼鉄のSNOOPY の 変態達 を 盗撮 します!!!!!!!!!!
 
以上!
 
secretonln * 最近のスヌ * 21:17 * comments(0) * trackbacks(0)

2014.12.03 Wednesday

新スヌHP、事情により閉鎖です。こつこつとこちらに記事を移動します。
鋼鉄のSNOOPY セレ夫です

:2013623by セレ夫




 

進撃のSNOOPY...
ではなくて、鋼鉄のSNOOPYです

以前にもブログは存在しておりますが、更新が滞り気味でして;;
移転し、新規一転!
鋼鉄のSNOOPY 愉快な変態達(自分は含まず)が始まる運びとなりました。
どうぞよろしくおねがいいたします <(_ _)>

20131128 11:59
こんちゃー!セレさんおめでとうございます!ふとした拍子に検索したら皆の活動記録があり懐かしくてカキコしちゃった( ̄ー ̄)
secretonln * 最近のスヌ * 23:18 * comments(0) * trackbacks(0)

2013.01.01 Tuesday

あけましておめでとうございます

  1. 今年もどうぞよろしくお願いいたします

    <(_ _)>




    青鯖の皆様、Gメンバーの皆様


    前年度は大変お世話になりまして

    ありがとうございました。


    理由はどうあれ、

    去って行く人もいます。


    たかがネトゲ、されどネトゲ

    鯖内のアイテムやキャラクターも

    単なるデータに過ぎません…


    しかし、

    仮想的な世界の中のことであっても

    鯖の中で共有した時間は、

    プレーヤー同士の確かな触れ合いであり、

    単なるデータではありません。


    GVでの結果、アイテム、キャラの強さを競うのも、

    もちろん、ゲームの醍醐味ではありますが、

    それ以上に、

    楽しくプレイしていただける皆さん、

    ともに過ごせる一時こそが宝物です。

    それに感謝し、大切にしたいと思っています。


    そんなことを考えさせられる一年でした。



    鋼鉄のSNOOPY


    決して最強ではありませんが

    RSの続く限り不滅です。


    青鯖の皆様、Gメンバーの皆様、

    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!


    Secret_Online


secretonln * - * 20:29 * comments(0) * trackbacks(0)

2012.12.25 Tuesday

メリークリスマス

 
メリークリスマス!

更新もがんばっていきます!

secretonln * - * 21:21 * comments(0) * trackbacks(0)

2012.04.13 Friday

鋼鉄のSNOOPY VS ギニュー特戦隊

みなさまお久しぶりでございます

 

とは言っても鯖内ではいつもお世話になっておりますが…

 

(金)〜(日)と出張という個人的な事情によりPLAYできませんので、

 

と言ってはなんですが、(−ωー)

出張先にssデータを持ち込み、久々のHP更新に挑戦です。

 

 

少し日が経ってしまいましたが、

 

とりあえず、今年の初めのGVから、

 

追いかけてみようと思います。

 

ちょっと、お時間のほう、戻りますが、なにとぞご了承くださいませ!

 

<(_ _)>ウヘッヘヘ~イ

 

 

 

記念すべき今年初のGV、お相手は何とギニューさんです。

 

かなり前、お手合わせいただく事もありましたが、

 

実力にはかなりの差がありいつもコテンパン…

 

個人的にはかなり痛い印象を植え付けられています。

 

が!

 

今回は、いつの間にかスヌの歴代最強戦士へと上りつめた王子さんを筆頭株主に、

 

昔とは一味違うスヌG、もちろん勝ちを求めての挑戦です!

 

2012年のスタートを見事、勝利で飾ることができるでしょうか?!

 

じゃんがじゃんがじゃーん!

( ̄▽ ̄;)

 

 



今回の集まりは 11 人

 

1PT(妨害1、物理2、知識1,WIZ1,BIS1)

 

2PT(妨害2、物理1、WIZ1、BIS1)

 

で挑みます。


 
激突!



何と!


見事、第1PT、レイさん・王子さんの火力炸裂!

大幅なリードで幕を開けました!

2PTで犠牲者が一名、アスヒ担当はもちろんこの私セレ夫!

 

申し訳ございません!

                                           <(_ _)>

 

 




しょっぱなのリードもつかの間、

1PTでも実力者coronaさんが倒されます。

 

そして第2PTでも犠牲者が…点数はすぐに逆転されます。

 

アスヒ担当はもちろん私、申し訳ございません   <(_ _;)>

 






王子さんが踏ん張ってくれて、戦局は大差つかずに推移するものの

 

相手も強力!ついに王子さんも倒され…

 






そしてわたしもお約束ぁあん( ̄▽ ̄)

 

こういう時は本当にLVの高さが申し訳なくなります(^ヮ^)きゃっ




 

王子さんが奮闘!何とここで大逆転!


 

若いって素晴らしい!





しかし時間が経つにつれ、差は開き始め…


 

さらにセレ夫も美味しいおやつと化してしまいます。

 

その後も激闘は続きますが差は縮まりません。



 

そして遂に最強BISマジェスティック12がやられ、




一同、絶望のふちへと追いやられます。


 

 


そしてついに仲間を見捨て一人逃亡するセレ夫…


 

好きだああああああああああああああああ!!!!!

 

 



初GVは残念ながら敗北となりましたが、



 

昔のように一方的でなく、白熱した戦いができました。

 

ギニューさんからスヌに来てくれている方もいますし、

 

個人的には昔と違った印象を持つことができました。

 

ご対戦いただきましたギニューさん、

ご参加くださったスヌ戦士に感謝です!

 

 

追記:今回、ギヌーさんの知識範囲攻撃が強かったようです。

 

何か、グラが表示されなかったようなので、よく判りませんでしたが…

 

たまに見えなくなりますよね(^^

 

ええ、もちろんグラなんていじってません。

 

もちろんいじってませんとも(@w@)あははー

 

範囲対策を講じつつ、再戦の声も上がった一戦でした。

secretonln * GV * 22:36 * comments(0) * trackbacks(0)

2012.03.19 Monday

GV結果 vs北海道ギルド【なまら】様戦
 こんばんわ。

オカプリの「クソ野郎」が更新放棄したので、代わりにマスターのレイが書きます。


スヌのGVも実に二週間ぶりですねぇ。

毎週木曜と日曜にGV組んでるんですが、おいらは3月は仕事が非常に忙しいので平日はほとんど組めませんw
こういうときは副マスに委託したりするんですが、王子が別キャラに逃亡中だったので・・・w

後は主力メンバーのリアルの都合(夜勤組や私用による都合)などで時間が合わないときは延期したりするので、そんなこんなやってると期間が空いたりします。

あまりGVをほったらかしにすると

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


と耳やギルチャで責め殺されます(ぇ

まぁそんなわけで早速行ってみましょう・・・・



今回の相手は「北海道ギルド【なまら】」さんです。

なまらさんとは何度か対戦させていただいておりますねぇ

GV組むときはTOP10のメンバーが公開されているので、うちの主力陣のLVと出席率を計算して組むようにはしていますが・・・なかなか釣り合いが取れないのが本音です。

さて本日のメンバー

19人・・・・
二週間やらなかっただけに集まりは最高です・・・ねw

今回から修正により復活した「ドラツイ戦士」が参加です。

剣士4
シフ武道3
姫2
アチャ1
ドラツイ1
WIZ3
BIS天使3
悪魔ネクロ2

スヌでは最高に近い出席率での開始となりました。

PT編成だけでひと苦労な状態でしたが、何とか形を作って出撃です。


序盤はかぁずさんが高火力アチャさんに仕留められて無念の先制点を献上。
続いてお約束のいっちーがアチャさんの餌にw
前回アチャさんに結構崩されて苦戦を強いられましたが、スヌの面々もその辺はしっかり学習していたようです。
2
とにかく相手の弱点を突くように畳み掛けて逆転。
ひたすら前へ突き進みます。

つか
オカプリ!BISやってんじゃねぇwwwwwwww

天使やらんかい(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ドM野郎だけにどうしても殴られたいと主張しやがります・・・・

まぁこういうアフォはほっておくことに・・・

今回特筆すべきはドラツイの威力復活ですね。


1

CTがなくなった今、ドラツイ戦士の破壊力恐るべし!!

スヌが誇る「変態」戦士「アマ・カイズ」がGV返り咲きの構図です。

これによってターゲットはBIS狙いにシフト

しかしながら相手もGV巧者。
武道の足止めやアチャの火力に戦々恐々には違いありません。

しかしながらスヌの人数の前に圧され気味になり、点差はスヌのペースのまま終盤に。


一方的な試合運びになってしまったGVでしたが、失点した課題は残りました。

まぁ今回は久々だっただけに、メンバーが大暴れした結果になってしまいましたが・・・

GV直前にブラックアウトした愚か者のヒロ君は、翌日悔しそうにメールよこしましたw
PCの管理はちゃんとしましょうw


なまらさん、対戦ありがとうございました!
snoopyzero * GV戦績 * 23:50 * comments(5) * trackbacks(0)

2012.03.18 Sunday

攻城戦! GH2奪取成功!

  土曜日は恒例の攻城戦!
今日は馬小屋からのホール2へ・・・
皆さん馬小屋がよほどイヤだったのかみんな真剣?ですw
私はそんな事もきにせずドMのokapuri様は相手に殴られて・・・
あぁんwwwww



アスヒをもらったのですが・・・回復17万@w@
キモイですね・・・・

まだ鋼鉄のSNOOPYはGH4のお部屋を見たことがありません・・・
このまま勢いでGH4を目指したいですね^^
みんな頑張ろう!

okapurin * - * 00:16 * comments(3) * trackbacks(0)